案内終了(お問い合わせ/お客さまセンターへのご案内)

  1. 申し訳ございませんが、こちらの案内では解決できませんでした。
  2. お手数をおかけいたしますが、お客さまセンターまでお電話ください。
    オペレーターが対応いたします。

    ご契約先の事業者により、お問い合わせ先が異なります。
    WiMAXを契約された場所や、毎月の料金請求に表示される名前
    (「○○ WiMAX」といったブランド名)等から、ご確認ください。

    お問い合わせ先:
    UQコールセンター
    家電量販店コールセンター
    ISP・CATV・その他通信事業者コールセンター

    尚、下記の情報について、事前にご準備いただけますと、スムーズにご対応可能です。
    ・お客様がご利用している製品名
    ・ご利用中のパソコン・スマートフォンなどの接続機器のメーカー、機種名、型番
    ・パソコン・スマートフォンについては、OSのバージョン
     (Windows 7(32/64bit版)、iOS10.2.2など)