トップ > AtermWM3450RN > 「制限あり」「制限付きアクセス」と表示されて接続ができない

「制限あり」「制限付きアクセス」と表示されて接続ができない

接続の問題を解決するためには、ルーターの再起動をする必要があります。
  1. 電源ボタンを3秒以上長押しし、ルーターの電源をOFFにしてください。

  2. 接続したい端末の無線LAN機能をOFFにしてください。

    ※PCの場合
    PCの無線スイッチの操作方法は、PCの種類によって異なります。
    無線スイッチの操作方法が分からない場合は、お手数ですが、PCの製造メーカーまでお問い合わせください。

    ※iPhoneの場合
    「設定」>「Wi-Fi」から、Wi-FiをOFFにしてください。

    ※その他の機器の場合
    お手数ですが、機器の製造メーカーまでお問い合わせください。
  3. 電源ボタンを3秒以上長押しし、ルーターの電源をONにしてください。

  4. 端末の無線LAN機能をONにし、接続が行えるかどうかを確認してください。

  5. 接続が行えない場合には、1~4の操作を2,3回繰り返してください。